エルガが行く

失われた鉄路を行く人のブログ。関西中心に廃線跡と貨物船の世界をご紹介します。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

TARIFA(WALLENIUS WILHELMSEN)

たまには名古屋へ 2019/11/3 名古屋港 クリスマスイブなので赤い贈り物。赤い船の記事をお送りします。 名古屋へ赤塗装のWWを撮りに。神戸港ではできない至近距離で全体像を撮影できる素晴らしい環境。 名古屋は自動車運搬船が多くて羨ましい限り… ちなみに…

PARSIFAL(WALLENIUS WILHELMSEN)

新塗装 2019/10/26 神戸港 自動車運搬船といえば個人的にはWALLENIUSWILHELMSEN。新塗装が神戸港に入港していたので撮影。 塗り替えられたばかりという事もあり塗装状態は良好。 これまでのWWの船は…特に赤色のWILHELMSEN塗装だと劣化が激しい船もいる。 赤…

ブログ移転のお知らせ

エルガが行くははてなブログに移転しました! Yahoo!ブログで2011年9月より8年間運営してきた「エルガが行く」ははてなブログでよりパワーアップしていきます! しばらくははてなブログの勝手に慣れないこともございますが順次修正してまいります。 今後ともよ…