エルガが行く

失われた鉄路を行く人のブログ。関西中心に廃線跡と貨物船の世界をご紹介します。

ブログ移転のお知らせ

いつも、「エルガが行く」をご覧いただきまして誠にありがとうございます。
当ブログは、Yahooブログサービス終了の為、移転することになりました。
現在多忙につき、新規更新は休止中ですが、ブログはあくまで閉鎖ではなく移転として今後更新を再開する予定です。
移転先は現在検討中ですが、早急に移行する予定です。
長い間、Yahooブログでご覧いただきありがとうございました。

参考までに、これまでのアクセス数などを記載しておきます。

2019/8/31 17:32現在 40199アクセス

過去のアクセスを見ると、予讃本線宇多津旧線や阪神大阪線姫路モノレール、京阪豊野駅跡についての記事にアクセスが多かったようです。
更新休止中も1日10~20アクセスはあったようです。ブログを閉鎖するのではなく移転する方針に決めたのはこのように見て頂いている方がいらっしゃったからです。本当に感謝しております。

また、今後当ブログはYahooブログの記事新規投稿終了に伴い、予告なく移転します。ブログ名を変更する可能性もございます。
なお、12月15日まではYahooブログ側にアクセスすると新ブログに転送される予定です。
新しいブログを、どうぞお楽しみに。

2011年以来8年間、誠にありがとうございました。