トップ
2016年2月15日 予讃本線と予讃線
ご来訪ありがとうございます。
このブログは大阪を拠点に廃線跡探索をメインとしているブログです。
当ブログでは基本的に日時指定投稿機能を使用して19時に投稿されるように設定しています。
また左側にあるメニューには廃線跡レポが並んでいます。(完結)表記のあるものは完結しているものです。
上から初回取材が古い順に並んでいます。ただし初回取材が古いというだけで再取材など行った結果内容は最新に近いものというカテゴリもありますのでお見逃しの無いように。
廃駅・廃墟レポシリーズでは原則として廃駅を取り上げています。廃墟もありますが現在は近鉄生駒山無線局のみとなっています。
更新ペースは非常に低調ですがお許しください(ネタ不足ってのも)
当ブログでは基本的に日時指定投稿機能を使用して19時に投稿されるように設定しています。
また左側にあるメニューには廃線跡レポが並んでいます。(完結)表記のあるものは完結しているものです。
上から初回取材が古い順に並んでいます。ただし初回取材が古いというだけで再取材など行った結果内容は最新に近いものというカテゴリもありますのでお見逃しの無いように。
廃駅・廃墟レポシリーズでは原則として廃駅を取り上げています。廃墟もありますが現在は近鉄生駒山無線局のみとなっています。
更新ペースは非常に低調ですがお許しください(ネタ不足ってのも)
2012年11月 和歌山市
2018年5月現在は以下の廃線跡が取材済です。
南海平野線廃線跡