エルガが行く

失われた鉄路を行く人のブログ。関西中心に廃線跡と貨物船の世界をご紹介します。

2015年を振り返って

2015年もいよいよ終わりです。全然更新できてないのは去年と変わらず。
まあとにかく今年を写真で振り返っていこうかと思います。
イメージ 11月は多忙にもかかわらず阪神大阪線の取材へ。西大淀~野田阪神間未だに未取材という
イメージ 2
3月には友達&アリスと山陰・広島へ。まだ山陰じゃないけどw
イメージ 3
もちろん旧大社駅も行ってます。更新は未定です
イメージ 4
同じく3月には梅小路へ。梅小路に行ったのに電車やDD51の写真もいっぱい
イメージ 5
その直後には津山にも訪れています。車内に座り込む奴とか卒業式の夜の特攻服とかテラ変人とか岡山どないなってんの
イメージ 6
4月からは京阪間を行ったり来たりする生活が始まりました。いつになったら京阪本線地上廃線跡更新するのさ
イメージ 76月には近鉄完乗のために四日市へ。分社化されたナローもちゃんと乗ってきました。北勢線にできて内部・八王子線がなぜできない冷房化
イメージ 89月には16年ぶりに東京へ。鉄博期待してたほどじゃなくて残念。弁天町最強
イメージ 9同じく9月には台風直撃のなか紀伊半島を一周してきました。豪雨の那智の滝に打たれてデジカメが逝くorz
イメージ 1010月には富山に行っていました。リクライニングが浅かったのは仕方ないとして2両目リクライニングしないのに指定席ってこれいかに
今年はこんな感じです。去年より旅には出てますが廃線跡探索はほとんどしてないというw
来年は北部九州と北海道への遠征が今のところ予定されていますが廃線跡探索はおそらく無さそうです。でも今年それなりに撮影しているところはあるので来年からちょこちょこ更新していければなと。
では皆様よいお年を。